てぃーだブログ › ~ほっとひと息~したい☆ › 日記 › くぅ~~~~(^^)

2009年07月29日

くぅ~~~~(^^)

くぅ~~~~(^^)
ご無沙汰しております。。。
暑い中お元気でいらっしゃいますか!?

普段の日の日中の暑さからは開放されていますが(笑)
ラッシュの時間帯で~
汗をかきかき汗
毎日通っています。

お風呂あがりの1本ビールジョッキ
冷えた梅酒で乾杯キラキラ デス。。。
明日は月末の前日。。。。
忙しい1日になりそうです(TOT)


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ytmamachan at 22:18│Comments(4)日記
◆この記事へのコメント
(笑)風呂上がりの一杯は最高ですね
毎日、暑くて参りますが朝の風がいつもと
違う日がくるまで、ファイト~!!
Posted by 赤影 at 2009年07月30日 07:40
ytmamachanさん、こんばんは♪

お仕事お疲れ様です(*^^*)
ほんと毎日暑いですよねー。
私も日中の暑さからは免れていますが、
通勤と制服への着替えに毎朝汗かいております~~。
(ロッカーにエアコンがないんです><)
職場に出た頃には朝の化粧はすべて剥がれ落ちてますよ☆笑

明日は私も月末で忙しくなりそうです。
お風呂上りの一杯も想って、お互いファイトしましょうねっ!
Posted by こえみ at 2009年07月30日 21:30
赤影さんへ~

コメントありがとうございます!!
ホントに毎日暑いです~(T0T)
会社から出た瞬間のあの熱風。。。
バテます。。。
そんな事は言ってられません(≧∀≦)
今日は一日神経使っちゃいました~
目もしょぼしょぼ。。。
数字間違えてはいけないので必死でした。。。
お陰さまで何とか無事終了。
指導担当の方がいない初めての月末前日の
仕事はしんどかったです。。。
Posted by ytmamachanytmamachan at 2009年07月30日 23:15
こえみさんへ~

コメントありがとうございます!!
そっか~こえみさんの所はロッカーにエアコンないの!?
そりゃ~しんどい(T0T)
絶対会社に掛け合うことをお薦めしちゃいます。。
こちらは営業場よりもギンギンに冷えている(笑)
ロッカー室です。
なので長いこといると身体が凍り始めます(爆)
明日はこえみさんも忙しいのですか!?
お互い頑張りましょうねp(^^)q

今日は通販で頼んでおいた「飲むプレセンタ」
が届きました(^^)v
効果あるのか???
ですがこれから飲んでみま~す(^^)
Posted by ytmamachanytmamachan at 2009年07月30日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。